はてなな趣味

日頃気になる事など、発信していきます。

夜のハリポタエリア デスイーター現る

年パスゲットしてからの毎月恒例のUSJ

お昼すぎてから、入場しました。

ちょうどパレード時間。3連休ということもあり、ぎわっていました。

 

f:id:yuyuykun:20161009195648j:plain

キティちゃん

 

でも今回のメインは、夜のハリポタエリア。

21時からの予約。普通に考えたら、夜森にある村に訪れるのは不気味ですね。

 

f:id:yuyuykun:20161009194708j:plain

 

今回、自分のカメラでは夜の撮影はきれいに撮れず、まぁマシにとれたお城の写真だけUPします。

 

早速、21時過ぎに噂のデスイーターが現れました。

異様な黒ローブを着た集団。突然の魔法対決。

従業員が対決してましたが、みんな魔法使えるんですねぇ(^^)

 

昼間のトリック・オア・トリートとは正反対の雰囲気。

 

今回は写真があまりきれいに撮れていないので申し訳ないです。

写真では味わえない雰囲気。是非行って肌で感じてきてください。

 

まだまだ、ハロウインホラーナイト続いてますよぉ。