はてなな趣味

日頃気になる事など、発信していきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ターキッシュ 帰国編

トルコ滞在も終わり深夜便の成田行きにのるためにアタチュルク空港へ。 到着した時は少しのドキドキもありましたが、 帰るとなるといつも少しさみしくなります。 このアタチュルク空港は、空港テロがあったこともあり、 殆どの入口が閉鎖されており、入口は…

ターキッシュ 街中ぶらぶら編 市場

トルコに到着して、すぐさまお仕事。 日本からの到着は早朝になるため、すぐに動けます。 でも、時差ボケしないように注意が必要です。 さて、滞在10日以上もいますと、色々ぶらぶらせずにいられません。 日本では、非常に治安など不安視されていますが、 実…

ターキッシュ 到着編

成田を出発して、約12時間半。 久しぶりの長旅。 いつも長時間飛行の場合は、映画を見まくることで、時差ボケ調整。 今回も飛行機の中では最新の映画を見まくり。 行きだけでも5本は視聴。 今回、夜出発の早朝着だったので、到着前に2時間ぐらい睡眠。 で、…

ターキッシュ 出発編

ターキッシュに出発してから、はや一週間。 途中やっとこさネットに繋がったので、 ブログ更新致します。 まずは、遡ること一週間前。 日本を立つために、関空へ。 でも、旅始めにいきなり遮断機故障で、遅れる始末。 やっとこさ着いた関空では、ピカチュウ…

明日からターキッシュ!

またしても日替わり。 明日と言っても今日ですが、中東になるのか? 昔から、アジアかヨーロッパかで歴史に振り回されているトルコ。 今は、アジアのはずですが・・・。 明日からのお仕事に備え、 今日は、お買いもの。 少し服を買い足し、靴を新調して、あ…