はてなな趣味

日頃気になる事など、発信していきます。

くるくる寿司 りにゅーある?かっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司~♪」

 

今日はくるくる寿司に行ってきました。

 

一番近所にあるくるくる寿司は、「かっぱ寿司

 

もう少し先行けば、くら寿司、はま寿司など・・・。

 

で、今日は、お近くのかっぱかっぱかっぱのマークのかっぱ寿司♪」にgo!

 

f:id:yuyuykun:20161204210114j:plain

 

何か違うなぁ。

でも、変わりなし。

 

で、お寿司の注文は、回る寿司とて、握りたてが一番。

いつも回っている寿司より、タッチパネルで注文して、専用新幹線でとうちゃーくの

繰り返し。

 

さて、注文を・・・。

何かいつもより反応が早い。

 

そうです。タッチパネルが変わってました。

 

f:id:yuyuykun:20161204210457j:plain

 

かなりの反応力。

触れるかどうかで反応するところから、静電式。

タブレット式にもなっていて、取り外して、手元でも注文可能。

 

でも折角のアイデアかもしれませんが、誰も取り外してません。

 

外したら外したで、非常にジャマ。

定位置にそっとしておくことが無難。

 

メニュー的にも多少変わっていましたが、特に大きな変化はありませんでした。

 

店内は、ボーナス頂いたお父ちゃん達がいっぱいでした。

 

!(^^)!