はてなな趣味

日頃気になる事など、発信していきます。

帰国報告。少し遅くなりましたm(__)m

お久しぶりです。

ブログ更新ができてませんでした。

先日、出かけた大連から少し前に帰ってまいりました。

報告遅れてしまいました。

 

帰りの飛行機は、空港で一人うろちょろ。

ボーディング時間が来ても案内もなく、いつの間にか出発の時間。

それでも案内なく、電子版には出発時間がボーディング時間に変更になっていました。

 

で、いつ飛ぶのか。いつ乗れるのか~っと思っていると、

案内なしでのボーディングが開始。でもすぐストップ。

 

しばらく待っていると、機長、副機長、キャビンアテンダントが搭乗し始めました。

そりゃあ、クルーが乗ってないのに、ボーディングできません。

さすが中国!!

 

なんやかんやで遅れて出発地の福岡に到着。

テコテコ2時間以上新幹線などに揺られて帰ってきました。

 

やっぱり、日本はいいです!(^^)!