はてなな趣味

日頃気になる事など、発信していきます。

中国ー大連やって来ました~!

今日は中国は大連にお仕事でやって来ました。
久々の大連。
大きな町ですが、上海ほど大きく変化は見られません。

今日は福岡空港からでした。
時間がありましたので、プライオリティパスを使って、大韓航空のラウンジに潜入しました。

f:id:yuyuykun:20160925213043j:plain

入り口は非常に狭く、中も小さなラウンジとなっていました。お酒などは一通り揃ってました。
※中の写真は撮れませんでしたm(__)m

出発時間が少し遅れましたが、無事到着しました(*^^*)

f:id:yuyuykun:20160925213435j:plain
通称、大連空港です。

ホテルは空港から30分程度の中心部です。
部屋はまあまあきれいです。

f:id:yuyuykun:20160925213713j:plain

部屋から見た景色もこんな感じです。f:id:yuyuykun:20160925213813j:plain

夜食事に行く途中に携帯電話屋さんによりましたが、仕事してません。
何をしてるのか…。

f:id:yuyuykun:20160925213934j:plain

食事は食材を選んで調理してもらうスタイルの中華料理でした。
ナマコがあまりにもリアルにあるので、写真撮って見ました。

f:id:yuyuykun:20160925214442j:plain
f:id:yuyuykun:20160925214501j:plain

食事はこんな感じです。
f:id:yuyuykun:20160925214603j:plain

美味しかったです。

ホテルに戻ると、折り鶴がありました。
なかなか日本的なサービスです。
いいですねぇ。

f:id:yuyuykun:20160925215136j:plain