はてなな趣味

日頃気になる事など、発信していきます。

真冬の花火大会 雨の中!? 決行!

こんばんは。

 

本日は冬にも関わらず、また雨の中、花火大会がありました。

雨は幸いにも夜日が暮れた頃には止みました。

 

花火は10分程度の短いものでしたが、

非常に間近で見ることができました。

 

暗闇での撮影には、自分のスマフォでは撮影できず。

非常に残念な画像のみなので、載せるのは控えさせてもらいます。

 

冬の花火は、空気が澄んでいるため、非常にきれいですが、

何といっても寒い。

 

今日は雨上がりと言うこともあって、意外と冷え込まずにすみました。

 

明日は風邪ひかないことを祈って、寝ます。

 

おやすみなさい。