はてなな趣味

日頃気になる事など、発信していきます。

ターキッシュ 出発編

ターキッシュに出発してから、はや一週間。

途中やっとこさネットに繋がったので、

ブログ更新致します。

 

まずは、遡ること一週間前。

日本を立つために、関空へ。

  

でも、旅始めにいきなり遮断機故障で、遅れる始末。

やっとこさ着いた関空では、ピカチュウの大行列。

f:id:yuyuykun:20170417002312j:plain

 

動画もupしました。

 

 

でも関空では、他に特筆すべき内容もなく、

成田にしゅっぱーつ!

 

ターキッシュエアラインは、この間まで関空直便があったのに、今はなく、今回は成田でトランジットです。

 

f:id:yuyuykun:20170417002646j:plain

 

無事成田到着しましたが、久しぶりなため、右往左往。

出発ロビーがある第一ターミナルへまずは向かいました。

f:id:yuyuykun:20170417002954j:plain

 

搭乗手続きだけ済ませてと思いカウンターへ。

今はいろんなことがセルフの時代。

 

パスポートを機械にかざして、チケット受け取ろうとするとエラー。

うむむ。今日は、ついてません。

 

でもでも事情を話して、ラッキー!

優先的に受付カウンターに案内され、チケットと荷物を預ける事、完了。

結果、以外とスムーズに行けました。

 

f:id:yuyuykun:20170417003221j:plain

 

時間があるので、腹ごしらえのため、KALラウンジへ。

 

f:id:yuyuykun:20170417003517j:plain

こう言うときのためのプライオリティパス!

 

あえて言うなら、KAL以外も対応してほしいですね。

f:id:yuyuykun:20170417003814j:plain

 

他にもおにぎり、パンをいただいて、締めはビール。

 

f:id:yuyuykun:20170417003828j:plain

 

で、腹も膨らんで、いざ出発!

 

f:id:yuyuykun:20170417004031j:plain

 

搭乗口付近は、最終便であることから、非常に人がまばら。

テロなどの関係で、搭乗者も少ないと思いきや、

時間になると人が集まってきて、それなりに満席。

 

そして、10間以上の長旅が始まりました。