はてなな趣味

日頃気になる事など、発信していきます。

DIY 1×4材 買出し

本日、久しぶりの平日お休み。

 

さてさて、何をしようかと考えて、まずはスーパーへ。

 

じゃがいもとお菓子を買ってスーパーは終了。

お菓子は懐かしや「ゼリーのお菓子 フルーツアップゼリー」

 

なぜ買ったのか不明・・・でもおいしいです。

 

そのあと、100均にもよって、ぼちぼち買い物。

 

いったんお家に帰ってから、さきほど買ったじゃがいもとニンジン、玉ねぎ、

牛バラ肉・・・。

 

そうです。

 

カレーです。

 

でも、一日寝かしたカレーがおいしいので、今日は作っただけです。

明日頂きたいと思います。

 

午後からは、DIYの材料補給にホームセンターへ。

今必要なのは、ウッドシェルフ。

いろいろ使える1×4材を20本ほど購入。

 

あとは時間ある時にゴキゴキ、バンバンして、くみ上げるだけ。

寸法はまだ決めてないので、たまには作図してしっかりしたものでも

作ろうかと・・・。

 

今度報告したいと思います。

 

春待ち遠しい、今日この頃です。