はてなな趣味

日頃気になる事など、発信していきます。

春はすぐそこ 悪魔のささやき

今日は東京は雨で気温上がらずとニュースで見ましたが、

 

西日本は全体的に暖かかったと思います。

 

明日は西高東低で、北日本を中心に寒くなるそうなので、

 

またまた冬に向かうのでしょうか?

 

朝夕は寒く、昼間は暖かいを繰り返して、春を待ちます。

 

そんな中、今日は昼間暖かかったため、お仕事中にうとうと。

 

心の奥に響く、囁き。

 

ゆらゆら体を動かす、欲望。

 

魔が眠りを誘ってきます。

 

ほんと、これから先、程よくなっていくと考えると、

 

悪魔がやってくる回数も増えるのでしょう。

 

明日は眠らず、働かねば。

 

でも、今日は寝てませんよ(*^_^*)