はてなな趣味

日頃気になる事など、発信していきます。

電気工事 完了!

もう日が変わりましたが、

無事、先週からの続き 倉庫への配線工事完了。

 

これでコンセント3口、照明取り付け処理が終わりました。

 

思い出せば、先週の穴掘りからPF管埋め込み、

そして、通電まで長い一週間でした。

 

と、おおげさに!(^^)!

 

 本日、ブレーカから一本の電線でつながりました。

ぱちぱちぱち。

 

前にも書きましたが、照明にあまりお金もかけられず、

でもそれなりに明るいのにしたかったので、

LED小型シーリングライトを購入。

 

かなり小さいのに非常に明るく満足です。

 色は、昼白色。

 

次は、大工仕事がかなり残ってるので、手をつけなくては。

 

また今週も働いてから考えよう。