はてなな趣味

日頃気になる事など、発信していきます。

今年初のUSJ行ってきました。

ブログ更新できずに数日が・・・。

 

土曜日に今年初めてのUSJに行ってきました。

1月に行けずに久しぶりのUSJ

 

この日は特に寒くもなく、雨かと思いきや晴れ。

なかなかのコンディション。

 

9からですが、、朝8時半に突入。

f:id:yuyuykun:20170220012947j:plain

でも、やはりいっぱい。

すでに乗物からは精いっぱい楽しんでる悲鳴が聞こえてくる。

 入園に10分ほど並ぶ羽目に。

 

いざ、中へ。

f:id:yuyuykun:20170220013353j:plain

 ・・・。

f:id:yuyuykun:20170220013849j:plain

 中は非常に閑散としてます。

まだまだ少ない。

 

今のうちに、新しいクールジャパンへgo!

外にはこんな像たちがお出迎え。 

f:id:yuyuykun:20170220013831j:plain f:id:yuyuykun:20170220013951j:plain

でも、進撃の巨人は少しグロいところがありました。

お子様には刺激的かな!?

血が飛び散って、水が顔にかかるなど・・・。

 

内容的に一番イケてなかったのが、モンスターハンターリアル。

これは非常に納得がいかない参加型アトラクション。

 

入って、ただただ進むと大きなスクリーンがすぐに。

みんなで力合わせてボタンおして戦う・・・それが参加?

もう、いきません。

 

そのあと行った久しぶりのジョーズが新鮮に感じられました!(^^)!

 

途中、キティちゃんのリンゴチュリトスを買って、

写真撮影・・・電池切れ!?

 中途半端に撮ったキティちゃん販売コーナーの写真だけ(-_-;)

 

f:id:yuyuykun:20170220014128j:plain

まあ、18時ころには帰宅の途に。

 

番外編で、お昼にUSJ駅前のサイゼリアでお食事。

グリーンピースサラダ?

それにしてもグリングリンしてます。

f:id:yuyuykun:20170220014004j:plain

 

次回、USJは3月半ば予定。

今度はもっと暖かくなってますかね。