はてなな趣味

日頃気になる事など、発信していきます。

御津 新舞子 大阪屋にお食事!

今日は、正月休み最後。

姫路近くにある新舞子にお食事。

お店の名前は、「大阪屋」
創作料理のお店です。

f:id:yuyuykun:20170104211357j:plain

Google マップ



近くにはホテル「シーショア」もあります。

入口の赤い看板が目印ですが・・・
場所が山を少し登ったところにあります。

外観は古びた建物で特におしゃれ感もありません。

f:id:yuyuykun:20170104211540j:plain

早速中へ。

中も特におしゃれ感はありません。

中は少し狭いです。

でも、見晴らしはいいです。

で、食事ですが、

お子様用がなかなかのボリューム。
f:id:yuyuykun:20170104232522j:plain

その中身は、こんな感じです。
中身も豪華。
f:id:yuyuykun:20170104232737j:plain


こちらは、おとな用の大阪屋御膳?です。
名前忘れました。
f:id:yuyuykun:20170104232808j:plain

f:id:yuyuykun:20170104233031j:plain

f:id:yuyuykun:20170104233137j:plain

f:id:yuyuykun:20170104233331j:plain

どれもおいしく頂きました。

その中で、炊き込みご飯は、おいしかったので、白ご飯含めて、4杯いただきました。

ちなみに、ご飯はおかわり自由。

さすがに5杯目おかわりをお願いすると、
「申し訳ございません。炊き込みは3杯まで」と言われて、白ご飯になりました。

実際は、4杯でしたが!(^^)!


食後は、近くの梅公園山頂に車で向かって、
瀬戸内海を一望してきました。

f:id:yuyuykun:20170104233351j:plain

ゆっくりした正月最終日。

明日から、仕事に復帰いたします。

非常に体が重い・・・。

明日が心配です。